出産 妊娠 妊娠・出産・育児

【妊娠】オススメマタニティショーツ!犬印の産前・産後使えるらくちんショーツをレビューします!

悩んでいる人
妊娠中のショーツはどんなものを履いたらよいのだろう・・・?

2度目の妊娠中の筆者が、今回「このマタニティショーツ、早く知りたかった!!!」と思うほど

履き心地抜群のショーツを見つけたのでご紹介します。

私は悪阻の時期から、ショーツの締め付けで気分が悪くなってしまうタイプだったので

割と長い期間、マタニティショーツを着用していました。

第一子のころからこのショーツを知っていれば・・・と思うほどです。

すでに持っている別のマタニティショーツを比較をしながら、使い心地をレビューします。

(参考)お腹まですっぽり収まるマタニティショーツ

犬印のショーツに出会う前までは、よくあるお腹まですっぽり収まるマタニティショーツを着用していました。


第一子の頃は、出産直前までそのショーツを着用していましたが、どうもお腹が大きくなるにつれて

お腹の上の方にゴムがくることに不快感を覚えてしまい、あまり気持ちよく着用はできなかったです。

履き心地最高!犬印前・産後使えるらくちんショーツ

第二子の妊娠では、帝王切開の傷もありお腹全体の不快感を少しでも減らしたかったので、

お金をかけてでも履き心地がよさそうなショーツを購入しようと思って探しました。


お腹の下でおさまるボクサーパンツ型のショーツです。

お腹の不快感が全くなく、着用感がとてもよく、帝王切開の傷にも影響がないです。

身長151センチで、Mサイズを購入しましたが、サイズ感も問題なく着用できました。

-出産, 妊娠, 妊娠・出産・育児
-

Copyright© 47都道府県旅行記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.