ブログ

1分で読めます!管理者プロフィール【47都道府県旅行記】

2020年3月24日

管理者プロフィール

日頃より「47都道府県旅行記」を読んでいただきありがとうございます。

今回は、管理者のプロフィールを紹介します。

 

アイコン作成依頼先
ココナラでSNSアイコンを依頼してみた【体験談より流れを解説】

続きを見る

 

「あかめら」って何者?

1992年生まれ、OL6年生。生粋の名古屋人です。

約30年間、名古屋に住んでいます。非常に住み心地が良いです。

しかし友人は、県外から名古屋に移り住んでいる人が多いです。

どうやら、同じ名古屋人とは相性が合わないみたいです(笑)

 

記事の内容

主に、経験を元に得たものを記事にしています。

メインは、趣味である「旅行」の記録・モデルコースの紹介であったり

宅建受験の勉強方法、転職経験談…などを記事にしています。

自分の経験を記事にすることで、同じ悩みを持つ人の手助けとなればうれしいです。

趣 味

趣味は「カメラ」「旅行」「ボートレース」の3つです。

カメラ

一眼レフ所持者です。メーカーは、Nicon D5500 (赤色)です。

人を撮るのを、自然を撮るのも、ジャンル問わずシャッターを押し続けます。

レンズの向こう側に見えた景色は、全て美しいものです。

旅 行

サイト名通り、旅行が大好きです。

今は、47都道府県制覇の旅を続けています。

2020年3月時点で、残りは・・・9県!

青森県、秋田県、山形県、岩手県、新潟県、福島県、埼玉県、山口県、沖縄県

埼玉県と山口県は、ボートレース場に行くことで制覇しようと思っています。

ボートレース

「カメラ×ボートレース」の相性は抜群です。

レーサーは日々、命がけでレースに臨んでいます。

そのストイックさに魅力を感じ、すっかり虜になりました。

SG開催の時には、現地まで足を運びます。

2018年は10月のダービー(平和島)や、グランプリ(住之江)に行きました。

ちなみに、賭ける金額は、いつも数百円程度です。

サブスク

2019年6月から「西野亮廣エンタメ研究所」のサロンメンバーです。

基本ROM専ですが、クラウドファンディングには参加しています。

1日33円、毎日刺激的な記事を読めるので、本当におすすめです。

関連記事
【コスパ良すぎ】今一番おすすめサブスクベスト3【飲み会1回断ろう】

続きを見る

 

使用中の化粧品関連

関連記事
【20代後半女性】乾燥肌でも潤いを保つ!おすすめ化粧水を紹介

続きを見る

 

これからものんびり記事を更新していきます。よろしくお願いいたします。

-ブログ
-

Copyright© 47都道府県旅行記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.