生活

【開運】自分で決める!車のナンバーの選び方を紹介します

 

 

悩んでいる人
車を購入する予定だが、車のナンバーを自分で選びたい! 車のナンバーの選び方で悩んでいる…

 

本日はこのようなお悩みにお答えします。

筆者は前日車を購入し、その際に車のナンバーを自分で選んで決めました。(費用1万円ほど)

車のナンバーの選び方は人それぞれだと思います。

好きな数字を並べたり、誕生日にしてみたり、結婚記念日にしてみたり、お子様の誕生日にしたり…などなど

特に何もないけど、オリジナルの番号をつけたい!せっかくなら開運の数字で番号を選びたい!と思われる方もいるでしょう。

そういった方へ、今回私が車のナンバーを選んだときに使用した「車のナンバーの選び方」をご紹介します。

結論からいうと、琉球風水志シウマさんがオススメする車のナンバーの選び方を参考にしました!

この記事で細かい選び方を記載していますので、、ぜひ読んでみてください!

 

車のナンバーの選び方・手順

今回、車のナンバーを選ぶ上で参考にした動画がこちらです。

琉球風水志シウマさんによる 車のナンバーの占い方

例えば… 「 あ 111 1234 

琉球風水志シウマさんの占いによると、赤文字のナンバーを1桁ずつバラして足した数字が開運ナンバーとなります。

この場合、1 + 2 + 3 + 4 = 10 となるので「10」で運勢をみます。

3桁以上の場合は、1桁ずつ足すのがルールです。

数意学で、2桁の数字は80までしか統計が取れていないため、車のナンバーが80を超える2桁だった場合は、

その数字から80をひきます。

例えば… 「・・99」の場合、 99 ー 80 = 19  となるので 「19」で運勢をみます。

 

まとめると、こうなります。

  1. 「・・・1」~「・・80」まで → そのままの数字
  2. 「・・81」~「・・99」まで → 80を引いた数字
  3. 「・100」~「9999」まで → 一桁ずつ足した数字

例えば… 「・・85」という数字を選んだとします。

この場合、

× 8 + 5 = 13 ではなくて、

×  85 でもなくて、

〇 85 - 80 = 5 が正解となります。

 

注意ポイント

できれば4つの数字を使って、組み合わせた方がよいとのこと!

理由は、4つの柱で車を支える(4つのタイヤで車を支える)という意味を持つからだそうです。

車に良いナンバー・悪いナンバーとは?

車には適さないナンバー

14・・・形あるものが壊れる、破壊する

20・・・予期せぬ不運、振り回されてしまう

ナンバーを変えられない場合

紙に書いてダッシュボードに入れておくこと!

救世主6という数字は、先祖や神仏のご加護に恵まれる数字になります。

車に良いナンバー ベスト3!

第3位・・・8

第3位は・・・ です。

8は、守りに強いく、自分の身を守ってくれる意味があります。

第2位・・・15

第2位は・・・15 です。

15は、家庭的な平和、家族を守る、お母さん的役割を持っています。

第1位・・・18

第1位は・・・18 です。

18は、お父さん的な要素が強く、数意学の中で一番守りに強い数字です。

車の開運について(その他)

ナンバーの他にも「こうした方がよいよ」ということを、紹介されています。

フロント周りには何も置かない

余計なものが視界に入ることで、注意が散漫してしまい、事故につながりやすいといわれています。

車の清め方法

タイヤ4本を水と清酒で清めることが大切です。

車のタイヤがパンクした

今行こうとしている場所へ、行くな!待て!のサインです。一度立ち止まって考えた方がよいでしょう。

追突事故をされた場合

今思っていること、やろうとしていること進みなさい!のサインです。

但し、事故をしたときは、基本ストップすることが重要です。

生きていく過程の流れの中で、大きなメッセージであることを意識しましょう。

結論

車のナンバーを決めるには、4つの数字を足した合計数字が「8」か「15」か「18」になるといいよ!ということでした。

数字が持つ力を信じて、是非オリジナルのナンバーを作ってみてください!

-生活
-, ,

Copyright© 47都道府県旅行記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.